人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です照れ
 

昨日、スーパーへ行って、土用ってこんなにポピュラーだっけ?って思いました✨

ㅤㅤ

土用餅コーナーがあったので🍀

 

ㅤㅤ

土用はそれぞれの季節の終盤で、今夏は7月20日から8月7日までの18日間✨

感覚的に、え、夏って暦上は8月7日までなの?って思いますよね

ㅤㅤ

土用といえば、うなぎがポピュラーですが、

夏土用には土用餅が江戸時代から食されていたとか🍀

 

お読みいただき、ありがとうございました❤

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント