人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です照れ
 

ㅤㅤ

最近、首肩のあたりが凝るな~

ㅤㅤ

以前通っていた、合気道の道場では、たまにゲストの先生からお稽古を受けられる特別講座がありました✨

ㅤㅤ

古武道の甲野善紀先生がいらしたことがありました✨

ㅤㅤ

本物の日本刀をお持ちでした‼

 

 

 

日本刀を肩や首にあてると、いいよというようなことをおっしゃったと思います🍀

ㅤㅤ

「誰か希望者は?」とのことだったので、お願いしました

ㅤㅤ

そのときは、凝りの自覚はなかったのですが、

ㅤㅤ

「きみは首だな」とのことで、私が首を前に差し出し、

先生が日本刀を私の首に・・・

ㅤㅤ

引かなければ斬れないんですね、日本刀って‼

ㅤㅤ

そんなことを思い出しました✨

ㅤㅤ

 

お読みいただき、ありがとうございました❤

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント