人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です照れ
 

 

どこか懐かしい感じがするフラキンセンスの香り✨

ㅤㅤ

聖書にも、イエスキリストが生まれたときに、東方三賢人がプレゼントしたもののひとつとして、フラキンセンスが描かれています🌈

ㅤㅤ

今までは精油になったフランキンセンスしかみたことがなかったのですが、

樹脂のままのフラキンセンスが販売されていたので、思わずポチってしまいました~✨

ㅤㅤ

ネットでフラキンセンスの画像をみると、一般的にもっと黄色味が強いですが、こちらはまだグリーンが残っています❤

ㅤㅤ

こうした透明度が高く、グリーンの色味が残ったものは、スルタンに献上されるレベルとか✨

ㅤㅤ

どうやって使おうかまだアイデアが湧かないので、しばらく、開封しないで眺めていようかな🍀

 

 

お読みいただき、ありがとうございました❤

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント