人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です照れ
 

昨日、念願だった、山本清次先生の整体を受けさせていただくことができました(^O^)/

ㅤㅤ

山本先生に、パワーを注入していただいて舞い上がりそうでした✨

ㅤㅤ

私は10万人に2~3人という、原因がはっきりしない特異体質に加え、

謎の症状もあるので、山本清次先生の整体を希望していました✨

ㅤㅤ

整体を受けたい理由というほんの数行の文章をご覧になられて、

「肝臓ですね」と山本清次先生🍀

ㅤㅤ

身体をみていただいたあとも、「やっぱり肝臓ですね」と山本清次先生🍀

ㅤㅤㅤ

セルフケアの方法も教えてくださいました💛

ㅤㅤ

すご✨

ㅤㅤㅤㅤ

前に、東洋医学系の施術家の方からも、同じく

「私の見立てでは、肝臓です」とおっしゃっていただいたこともありました🍀

ㅤㅤㅤㅤ

パーツや目に見える部分にフォーカスした西洋医学では、肝臓のかの字もでてきません‼

ㅤㅤ

東洋医学と西洋医学とは、こんなにも違うんだと身をもって、体験しました‼

全体や目に見えない部分もカバーする、東洋医学にご縁があるのとないのでは、天と地ほどの開きを感じます‼

しかし、肝臓とは、私、すごい呑兵衛に聞こえそうですが、

私は普段ほとんどアルコールはいただきません笑

それだけに、肝臓というのは意外でしたが、

なるほど四柱推命的には納得✨

ㅤㅤ

画像は山本清次先生のご著書です🌈

ㅤㅤ

 


 

お読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント