人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です照れ
 

ㅤㅤㅤ

整体や、瞑想ならぬ明想を教えていらっしゃる山本清次先生が、あのウォールストリートジャーナルの記事に!

 

山本清次先生のウォールストリートジャーナルの記事

ㅤㅤ

すごい時代になりました✨

ㅤㅤ

タイトルは

ㅤㅤ

This Practice Seeks Abundance From Within✨

ㅤㅤ

明想は、内側から湧いてくる豊かさを追求する、とでも訳せましょうか

ㅤㅤ

2020年の12月に木星と土星が風の星座で会合し、これから240年続く風の時代になったといわれました

ㅤㅤ

そして、冥王星も先日、風の星座である水瓶座に入り(いったん山羊座に戻る時期もありますが)、本格的に風の時代になりました

ㅤㅤ

物質的なことにフォーカスする地の時代は終りました

ㅤㅤ

内側から湧いてくる豊かさについての記事がウォールストリートジャーナルに掲載されたということは、それを象徴していると思います✨

ㅤㅤ

内側から湧いてくる豊かさ🌈

ㅤㅤ

山本先生は、内側から湧いてくる豊かさについて、決して、精神論ではなく、

ㅤㅤ

実存するものとして、力強く、迫力をもって語られます🔥

ㅤㅤ

山本先生から目が離せません✨

 

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント