人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です照れ
 

ㅤㅤ

今日27日からの13日は赤い空歩く者の13日です✨

ㅤㅤ

キーワードは空間、目覚め、探る✨

ㅤㅤ

先日の春分は新月とも重なる、特別な時でした🌈

ㅤㅤ

昼と夜、この世とあの世の統合の春分☯

ㅤㅤ

太陽と月が重なる統合の新月☯

ㅤㅤ

私はこのとき、一瞬でしたが、自分の丹田とか気海といわれる部分が宇宙とつながったような、不思議な温かい安心感を感じました🍀

ㅤㅤ

そんな特別な時を経て迎えたあとの、赤い空歩く者の13日間✨

ㅤㅤ

赤い空歩く者とは、マヤでは神聖な穀物であり主食でもあるトウモロコシという説があります🌽

ㅤㅤ

まるで空をぐんぐん押し上げるかのように成長するトウモロコシのように、

ㅤㅤ

自分の世界を広げて、探っていくようなそんなことを後押ししてくれるエネルギーの流れる13日間になるかと思います🍀

ㅤㅤ

西洋占星術では、勇敢でピュアな牡羊座が始まったところ✨

ㅤㅤ

未知に目覚めて、自分の世界を広げていきたいですね✨

ㅤㅤ

それでは、素敵な赤い空歩く者のタイムトリップを🌈

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント