人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です照れ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私は、早起きしようと目覚ましをかけて寝ても、その時間から大幅に遅れて起きることが多かったのですが、

ㅤㅤ

前の晩、寝る前に、手帳の次の日のページに、起床時間を書いておいたら、その時間に起きられるようになりました✨

ㅤㅤ

寝る前に、目覚ましをかけただけだとうまくいかなかったのは、なんとなく、明日の起床時間を決めていたからで、

ㅤㅤ

手帳に手で書いて、「明日の予定はこれでいく!」と意志をはっきりさせておくといいのかなって思いました🌈


お読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント