人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

バリのお土産いただきました♪

ㅤㅤ

レモングラスのナチュラルソープ🍀

ㅤㅤ

香りが爽やかでとっても癒される~

ㅤㅤ

レモングラスは、香りからは想像しにくいけど、イネ科

だから日本人には親和性があるのかしらと思ってみたり❤

ㅤㅤ

学名は、キンボポゴン キトラトゥス

ㅤㅤ

怪獣みたいな名前もいい感じ💕

ㅤㅤ

レモングラスさん、この世に存在してくれてありがとう🌈

ㅤㅤ

石鹸、All Made from Loveだそうです❤

ㅤㅤ

いいですね、こういう商品💕

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたおねがい
 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント