人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です

ㅤㅤ

昨日の早朝、帰国し、その後2か所のお墓参りへ行き、バタンキューでした

ㅤㅤ

さて、一昨日の朝、シドニーのお友達のご主人がされているカフェへ、朝ごはんに行きました

ㅤㅤ



すると、もしかしたらご主人?と思える方がいらしたのですが、

ㅤㅤ

もう10年以上も経過し、そのご主人とは1―2回お会いしただけ

ㅤㅤ

もちろん、その10年以上の間やりとりなども全くしておらず

ㅤㅤ

「話しかけようかな、でも突然話しかけられてもさすがに覚えてないよね~」と思っていたら

ㅤㅤ

「How are you?」と、あちらから声をかけてくださり、本当にびっくり!!

ㅤㅤ

そして、もうホスピタリティーがとっても温かくて、感激🌈

ㅤㅤ

惚れてまうやろ~💕

ㅤㅤ

旦那も、こちらのご主人のファンになりました✨

ㅤㅤ

こちらも栄枯盛衰が激しいシドニーの飲食店業界にあって、この10年で事業を拡大されていました

ㅤㅤ

コーヒーとお料理がとても美味しい、韓国系のカフェ、Nook(ヌーク)さんです




ㅤㅤ

そもそもこちらの奥様とお友達になったきっかけ🍀

ㅤㅤ

それは、私がオーストラリアでいわゆる日系企業駐在員妻ではなかったため、このグループに入るきっかけがなく、最初、子供の学校でなんとなく浮いた存在だったとき、

ㅤㅤ

あたたかく手を差し伸べてくださったのが、韓国の奥様グループ

ㅤㅤ

よく一緒に遊びにも行かせていただきました✨

ㅤㅤ

私の韓国人のイメージ、それはとっても情が厚くて優しい❤

ㅤㅤ

そんな韓国の奥様の旦那様がされているカフェでの出来事でした

ㅤㅤ

ちなみに、その後、息子が仲良くなった日本人のお友達のお母さんを通じて、日系グループにも温かく迎えていただけるようになりました

ㅤㅤ

一回入ってしまえば、とても素敵な方々でした

シドニーはとっても素敵な思い出のつまった地ですが、

今回の訪問で、また素敵な思い出がひとつ増えました✨✨✨



お読みいただき、ありがとうございましたおねがい

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント