人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です

ㅤㅤ

昨日は、10年ほど前に、2年間住んでいたシドニーの懐かしの地を訪ねてみました✨

ㅤㅤ

ひとつは、息子が通っていた小学校✨



まったく英語が話せない状態で現地校へ放り込んだので、最初は大変でした

ㅤㅤ

友達の輪に入っていけないし、話せないことにつけこんだいじめもあり、

学校行きたくないとこぼすこともあったのですが、本人よくがんばりました✨

ㅤㅤ

また、先生方の対応がお見事で、いじめた子とも仲良くなり、最後は放課後もいろんなお友達と遊ぶようになっていました💕

ㅤㅤ

もうひとつはときどきいっていた、日本人の方が経営する、日本料理屋さん✨

ノースシドニーにある、SAKANAYAさんです✨




ㅤㅤ

シドニーの飲食店は結構栄枯盛衰が激しいのですが、もう何十年もされていて、

ㅤㅤ

昨日は、ひっきりなしに予約なしのお客さんが来られては、今日は予約がいっぱいでとお断りされていました✨

ㅤㅤ

美味しいお料理と店長さんの人柄だと思いました💕

ㅤㅤ

住んでいた駅も訪れたけど、とっても懐かしい😿

ㅤㅤ

のんびりホリデーを楽しむヌーサはよかったけど

都会だけど懐かしくってたまらないシドニーもよかった~❤
 



お読みいただき、ありがとうございましたおねがい
 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント