人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です

ㅤㅤ
 

昨日の21:29、立秋となりました

ㅤㅤ

まだまだ暑い日が続きますが、立秋となり、申(さる)の月となってから冬の気が少し入り込んできますので、気が付かない内にカラダが冷えていることがないようにお気をつけください💕

ㅤㅤ

こどものころ、8月になって、窓を開けてねていると、寝冷えすることがあると、経験から思ったことがありますが、確かに暦をみてもそうなんだ!と納得です❣

ㅤㅤ

ちなみに、太陽がしし座15度に到達し、太陽のエネルギーがピークに達するライオンズゲートも、ほぼ同じ時刻、21:35でした🌞


 

お読みいただき、ありがとうございましたおねがい
 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント