人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です照れ

ㅤㅤ

7月10日から昨日7月22日までは、宇宙放送局から、

“赤い空歩く者”のエネルギーが流れていましたふんわりウイング

ㅤㅤㅤㅤ

“赤い空歩く者”のキーワードは、空間、探る、目覚め

ㅤㅤ

赤い空歩く者とは、マヤの聖なる植物、トウモロコシ🌽

ㅤㅤ

天と地の間の空間を押し広げるようにまっすぐにのびていくトウモロコシのように、あなたの空間を押し広げてくれるようなエネルギー✨

ㅤㅤ

7月10日から昨日まで、何か、この赤い空歩く者のエネルギーとシンクロするようなことがあったかどうか、よかったら振り返ってみてください 🌈

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私が、この13日間、“赤い空歩く者”のエネルギーとシンクロしたなと思うのは、

ㅤㅤ

この期間に設けた、新しいFACEBOOKグループです乙女のトキメキ

ㅤㅤ

このグループのなかで、期間中2回対談ライブをさせていただきましたが、

ㅤㅤ

ライブ中、温かいコメントをたくさんいただきました照れ

ㅤㅤ

ご参加くださった皆様のエネルギーが、このFBグループという空間を素敵に押し広げてくれましたハートのバルーン

ㅤㅤ

ご参加くださった皆様、ありがとうございます❤❤❤

ㅤㅤ

ㅤㅤ

さて、本日7月23日からの13日、宇宙放送局からは、

【白い世界の橋渡し】のエネルギーが放送されますベル

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

白い世界の橋渡しのキーワードは 、死、等しくする、機会

ㅤㅤㅤㅤ

死?

ㅤㅤ

タロットカードにも死神というカードがありますが、決してネガティブなものではありません

ㅤㅤ

私はこれがでると嬉しくなります飛び出すハート

ㅤㅤ

不要なものを捨てて、生まれ変わって、新しいステージにうつるという意味だからです照れ

ㅤㅤㅤㅤ

トート版タロットでは、古代エジプトのオシリス神がユーモラスにダンスをしているような絵柄になっています(^^♪

ㅤㅤ

白い世界の橋渡しは、生まれる前と後の、ビフォーアフターはどちらも等しいといっています

ㅤㅤ

そして、生まれ変わりはチャンスなのだと🍀

ㅤㅤㅤㅤ

宇宙放送局が放送するエネルギーは、

私たち一人一人を応援してくれている

だって、私たちのカラダは、みんな、宇宙のカケラを含んでいるから キラキラ


では、皆さんも素敵な白い世界の橋渡しの13日を過ごされますようにハートのバルーン


お読みいただき、ありがとうございます♪

 

よかったら、華蓮とLINE友になってね❤️

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント