人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です

ㅤㅤ

「こんなことが自分の身に起きたら、打ちひしがれてしまうのでは?」というような困難も、

まるで地母神のように、おおらかに乗り越えてこられた、熊ちゃん✨✨✨

ㅤㅤ

そんな熊ちゃんと明後日22時から対談ライブします🎤

ㅤㅤ

みんなで元気をもらいましょう🌈🌈🌈

ㅤㅤ

配信場所は、華蓮のFACEBOOKグループになります❣

華蓮のFACEBOOKグループ




お読みいただき、ありがとうございます♪

 

よかったら、華蓮とLINE友になってね❤️

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント