人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です照れ

ㅤㅤ

6月27日から昨日7月9日までは、宇宙放送局から、

“黄色い太陽”のエネルギーが流れていましたふんわりウイング

ㅤㅤ

“黄色い太陽”のキーワードは、普遍的な火、啓発する、生命晴れ

ㅤㅤ

“黄色い太陽”のエネルギーは、

マヤの暦の20種類のエネルギーのオオトリ🌈

ㅤㅤ

台風一過のあと、陽の光がぱあっとさして、昔話でめでたし、めでたしとなるようなエネルギー✨

ㅤㅤ

6月27日から昨日まで、何か、この黄色い太陽のエネルギーとシンクロするようなことはあったかどうか、よかったら振り返ってみてくださいニコニコ

ㅤㅤㅤㅤ

私が、この13日間、“黄色い太陽”のエネルギーとシンクロしたなと思うのは、

ㅤㅤ

これまで、あれがいいと言われれば、あれに興味をもち、

これがいいと言われれば、これに興味をもちと

翻弄されがちでしたが、

ㅤㅤ

マインドマップで全体像を描いたら、

ㅤㅤ

何をどういう順番でやればいいのかがみえはじめてきて、

ㅤㅤ

霧が晴れたようにスッキリしたことかなと思います🌈

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

さて、本日からの13日、宇宙放送局からは、

【赤い空歩く者】のエネルギーが

放送されます

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

【赤い空歩く者】のキーワードは 、空間、探る、目覚め

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【赤い空歩く者】ってなんだろう?

ㅤㅤㅤㅤ

それはマヤの主食、トウモロコシともいわれています❣

ㅤㅤ

トウモロコシは天に向かって真っすぐ伸びて空間を広げていく

そして、恵をもたらしてくれる乙女のトキメキ

ㅤㅤ

トウモロコシがぐんぐんのびて、空間を広げていくように

ㅤㅤ

あなたも、リアルかもしれないし、バーチャルかもしれないけれど、

ㅤㅤ

トウモロコシにあやかって、あなたの空間をどんどん広げていけるといいですね✨

ㅤㅤㅤ

私は、来週からは、ライブ配信は、FACEBOOKグループのなかでさせていただきたいと思っていて、先日、FACEBOOKグループを立ち上げました

ㅤㅤ

このFACEBOOKグループが赤い空歩く者、つまりトウモロコシのように、空間を広げていけたらなあと思っています🌈

ㅤㅤㅤㅤ

また、ご案内させていただきますので、このグループに参加してくださると嬉しいです💕

ㅤㅤ

ㅤㅤ

さて、260日のマヤの暦は、いろんなサイクルがあり、52日×5サイクルのサイクルもあります

ㅤㅤ

今日から、2つ目の52日サイクルに入りました❣

ㅤㅤ

起承転結の”承”のようなステージですおすましペガサス

ㅤㅤ

つまり、5月19日からスタートした260日間の1つめの52日であなたは何かをスタートアップしたと思います🌈

ㅤㅤ

意識的かもしれないし、無意識的かもしれません

ㅤㅤ

それをトウモロコシのように育てていかれるとよいかと思います🍀

ㅤㅤ

宇宙放送局が放送するエネルギーは、

私たち一人一人を応援してくれている

だって、私たちのカラダは、みんな、宇宙のカケラを含んでいるから ✨


では、皆さんも素敵な赤い空歩く者の13日を過ごされますように🌈


お読みいただき、ありがとうございます♪

 

よかったら、華蓮とLINE友になってね❤️

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント