人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です

ㅤㅤㅤ
全体調和のなかで夢を叶えるサポートコーチ、岡田修斉さんとの対談ライブが実現しました!
 

全体調和ってなんだろう?

集合意識と似ている気がするなあと興味深々です✨✨✨

ㅤㅤㅤ

岡田さんは、社会人として、長年ご活躍されてこられた方なので、地に足のついたお話を聞かせてくださると思います

ㅤㅤㅤ

楽しみです🌈🌈🌈

 

みなさん、遊びにきてくださいね💛

ㅤㅤ

岡田さんとともに、お待ちしてま~す💕


場所はこちらです下差し

 

華蓮のFACEBOOKタイムライン


岡田さんのブログはこちら乙女のトキメキ

 

 


お読みいただき、ありがとうございます♪

 

よかったら、華蓮とLINE友になってね❤️

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント