ぶらり | Celestial Forest~天上の森~

ぶらり

 今日は彼女と浅草をぶらり。合羽橋で道具まつりとやらがやっていたので、寄ってみました。

 なんつーか…カオスw
何でも売ってます。メインは調理器具とか有名な食品サンプル、食器とかなんだろうけど中にはガラクタみたいなものまで(苦笑)。食品サンプルは本当にリアルで、どれもこれも美味しそうに見えて仕方がなかったです…。見てるだけでお腹が空く;

 沢山の人が来ていて、結構賑わっていました。ただぶらっと歩いているだけでも楽しい感じ。まあチラシに載っていた、かっぱ河太郎の着ぐるみに会えなかったのは残念でしたが…。

 その後は浅草寺の仲見世へ。ここは休みの日はいつ来ても活気がありますね~。中でも今日は修学旅行生がやたら多かった気がします。チャリで出かけたのに、まるで遠くに観光に来た気分(笑)。

 そして次回行く時は古き良き喫茶店、アンヂェラスでまったりパフェを食べてこようと思います。