扁平足で歩くと疲れるよ | Celestial Forest~天上の森~

扁平足で歩くと疲れるよ

 今日の朝は荒れた天気でしたね。
私が家を出る時は風が少し強いくらいで、雨はそうでもなかったですが…。
もっと早い出勤時間の方は大変だっただろうなぁ。

 今日は帰りにアキバにフラリ。天気が回復したのでつい…。
そしたら買うつもりのないものまで買ってしまった(汗)。figmaのセイバー、もう持ってるのに買うとかもうね…。また部屋が狭くなる…;
その分片付ければいいんでしょうが、それがパッとできれば苦労しないよな…。
あの街は魔性の街だ!

 普段アキバには自転車で行くことが多いんですが、天気悪いとそうはいかないので今日は電車(チャリは家に置いてきたので、会社帰りに一度家に帰ってチャリをとってくるのは面倒)。その為いつもより少し歩いたのですが、履き慣れない靴とも相まって足が痛くなりました;右足の土踏まずがあまりないので、クッションのあまりない靴を履くとすぐにその辺りが痛くなるんですよね…。土踏まずが欲しい…。そしてなぜか右のケツが今日の朝から筋肉痛(?_?)。左は何ともないのになぜ…。そもそも何にそんなにケツ筋使ったのだろうか…?確かに最近ケツを引き締めようと思って、力入れて歩いてるけどさ。

 さー明日から仕事が忙しくなりそうです。あひー。
まあヒマよりはいいですがね(^o^;)