楽天で、つぎめのないシフォン型を見つけたので思わず購入~
この前は4000円位で買ったのに、半額以下!!(驚
思わずまとめ買いしちゃいました![]()
さっそく焼いてみたら、うん!いい感じ![]()
オススメですよー
→浅井商店
楽天で、つぎめのないシフォン型を見つけたので思わず購入~
この前は4000円位で買ったのに、半額以下!!(驚
思わずまとめ買いしちゃいました![]()
さっそく焼いてみたら、うん!いい感じ![]()
オススメですよー
→浅井商店
息子と従姉妹のKチャンと
久しぶりに荒尾のグリーンランドに行ってきました![]()
洋服選び失敗したーー
風が強くて寒い寒いw
とりあえずフリーパスを購入し
遊びまくりました♪
しょっぱなからコーヒーカップ回し過ぎて酔いましたw
新しくジャイロストームってのが出来ていて、絶対怖いって思って乗ってみたらこれがまたビックリする程楽しい![]()
![]()
![]()
息子の面倒を見てくれる人がいるなら(←身長制限で乗れない
)
10回は乗りたかったですw
1番楽しかったのは意外とトランポリンw
子供達の中に大人2人混じって本気で飛びましたww
疲れ果ててるとよその家族がやってきて
お父さん「これ大人も飛べますか?」
スタッフ「大丈夫ですよ^^」
お父さん「よーし!じゃあ、お父さん頑張っちゃおうかな~↑↑」
あたし「wwwww」
お父さんの「頑張っちゃおうかな~」にハマッテしまい、思わす見てたら
お父さん本気で頑張ってましたww
天井に手が届くかチャレンジしてましたww
思わず応援しましたよwww
あんな父親だと毎日楽しそうです![]()
あと、ミラーハウスで息子にイタズラしました
中が、全面ガラス貼りの迷路みたくなっているんです
道を間違えたらゴンッ!!ってぶつかりますw
なので、途中で息子とはぐれたフリをしたら。。。
息子、一生懸命あたしの所にこようとするけどガラスにゴンっ!!
おろたえて違う道に行こうとしてまたガラスにゴンっ!!
2回目で泣き出しましたww
めちゃくちゃ可愛かったですww
いたずらしてゴメンネ![]()
![]()
ひさしぶりに来たけど意外と楽しかったです![]()
今度仮面ライダーのショーがある時にまた行こうね~![]()
先日、中華料理店の白龍 で『幻のラーメン』を食して以来、
食べたくて食べたくてしょうがなかったから、白龍に行きました![]()
っが!
『完璧なスープが取れなかったので、本日は提供できません』との事![]()
先週行った時は、『完売』で食べれなかったし。。
今日こそ食べたかったのに~(泣
まぁ、完璧なスープが取れなかったから提供しないって所に
プロ意識をすごく感じたから、また今度食べれる日を楽しみにしときます![]()
ピータン豆腐
豚の角煮
皮付き豚を使用してあって、油を完璧に抜いてあるので、最高に美味しいです♪
中華飯
はじめてみた時はビックリしました
よくある塩ベースの中華飯じゃなかったから。
でも1度食べたらやみつきです♪
手作り肉まん
うちの息子はこれがダイスキ♪
白龍に来たら必ずこれを注文しますw