うなぎ。おいしい。元気がでる。 | お空をみてたら→飛行機雲がとんでいった

お空をみてたら→飛行機雲がとんでいった

あなただけにお見せする
チェレの秘密の日記

大好きなうなぎ。
ニホンウナギがお値打ちに食べられると人気で
近頃拡大しているチェーン店 うなぎの成瀬。
ふっくら蒸して焼く関東スタイル
竹は3/4匹で2200円。
アリだな。これはありだ。
うなぎ。おいしい。元気がでる。

お会計の時インバウンドの方が
キャッシュもっていなくて困っていた。
日本はそんなにキャッシュレス社会でないです。
特に値段を売りにしている店はキャッシュオンリー多いですね。
べつに悪くはない。
逆にノーキャッシュの飲食店もあることには逆に驚いた。
現金受け取りません。カードかバーコード決済のみの決済。
先週いった丸の内ビルのお店。
斬新ではあるが、日本なのに日本円が使えない。これは嫌だ。