☆オクラって!( ̄□ ̄;) | una fabbrica di celeste

☆オクラって!( ̄□ ̄;)


関西★quidaole★ -090928_130815.jpg

上向きに生えてるんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

ぶったまげました~(オオゲサ~)

皆さん、ご存知でしたか?




空



すっかりシルバーウィークで

ブログのおサボり癖がついてしまった…。


ネタ用で写真は撮ってるので

携帯に写真がどっかり…。

何とかせねば!


と今コレ食べながら写真の整理してます。
関西★quidaole★ -090929_121754.jpg

ヴィドフランスのエンジェルソフト(アップルチーズ)

これまわりはやらかいんす。

割ってみたらこんな感じ↓
関西★quidaole★ -090929_121842.jpg

中のクリームチーズと林檎、あうー☆

おいしー


ぶた



ダイエットがなかなか思うように行ってません。

休み中にまた胃袋拡大してしまい

いや、相方の陰謀か…?

相方、フィーダーの素質あり…ヤバし。



なので10月初旬に予定していた健康診断を

12月にスライドしてしまったw

痩せねば。



あ、また髪型ベリーショートにしちゃいましたw