エビフライの美味しい温泉、北近江リゾート | una fabbrica di celeste

エビフライの美味しい温泉、北近江リゾート



お久しぶりでございます、celesteです。


皆さん素敵な連休を過ごされたようですね♪


アタシも出ずっぱりだったので


少しづつですがアップしていきますo(^▽^)o



空


連休2日目は滋賀県へ!


高島に住んでる知人と温泉に行く予定で


いつもは名神乗って行くんですが


大渋滞が予想される為…






北上ルートを決行する事に!!


舞鶴自動車道を使って舞鶴~小浜まで行き


くつきを通って高島方面へ。


200km近くありビビリましたがw


渋滞に突っ込むよりはスイスイ長距離を選択♪


約3時間の楽しいドライブでした。


途中、福井でもご飯たべたり、電気屋さんに寄ったり


時間稼いでしまったのですがw






今回の目的は…


コチラの「北近江リゾート 」の温泉&エビフライ

関西★quidaole★ -DVC00284.jpg

( ´艸`)ここ ←見て下さいな。


エビフライ、デカいっしょw テンションあがります。


でもね、HPって大きく映るじゃないっすか。


大抵、実際のは想像は超えないんすよね…








ってか先にお風呂へ!


ココのお風呂は透明のお湯でヌルッと系。


お肌がスベスベでとっても気持ち良かったんす。


★4.5、って感じでしょうか。


0.5マイナスなのは、お風呂場までエビフライの香りが…w


初めは新鮮な感覚でお腹空くわ~ってな感じでしたが


こ一時間経つと気持ち悪くなりそうでw


なりそうで、なりませんでしたけどねw





あ、


温泉の前に「餅つき」の時間がありましたので


先にお餅、いただきました~

関西★quidaole★ -DVC00280.jpg
北近江リゾート内の「釜工房・清平 」なんす。


お正月振りのお餅


オイシカッタっす~☆

関西★quidaole★ -DVC00281.jpg




空



次回、巨大エビフライの巻き…