☆水大福@満月堂 | una fabbrica di celeste

☆水大福@満月堂





いよいよ始まりましたね~
シルバーウィーク♪


既に予定はパンパンw


しかも休み明けに相方の夜勤を控える我が家…


ま、なんとかなるべ(*´艸`)フフフ






初日の今日は温泉へ。


はは、普段の週末と大して変わりませんがw


ルートも同じで、途中「満月堂」さんに寄り


こんなのを見つけました~

関西★quidaole★ -DVC00265.jpg


コレ、水大福って言います。


水羊羹みたいだけど、ちと違う~

冷たくてフワフワの柔らかい柏餅って感じです☆


めっちゃ美味しくて、パクっと食べれるんす。


アタシは白いのが好きだわ~



関西★quidaole★ -DVC00263.jpg


ほんで先週きた「湯庵」に再び(o^∀^o)


昼間やから露天風呂でず~っと青い空、見てましたわw


今日は晴れたけど風が強くて


雲がじゃんじゃん動いてたんす。


気持ち良かったぁ~


相方よ、ありがとさん☆


さ、明日は早朝から滋賀に向かいますo(^ω^)oニャハ