デジタルレタグラフィー♡素敵な課題作品の完成で〜す! | 東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京・品川•大崎•大井町のポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー•デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィーサロン。 文字とハンドメイドを楽しむ50代からのライフスタイル!

連休いかがお過ごしですか・・・
天気予報では「初日の土曜日だけ天気に恵まれる!」って言っていたので、久しぶりに成田山へ行ってきました!
 
 
 
 
 
少しだけど、紅葉してました!
 
 
 
 
ホントは鰻を食べることが目的 笑
大好物の鰻です♡
 
 
 
 
 

さて、デジタルレタグラフィー認定講師講座をオンラインレッスンでご受講頂いているプラゼールのmasumiさん♡

1回目の課題作品が完成し、ブログへアップされていたので、素敵なお写真をお借りして紹介させて頂きます♡

 

こちらは、1回目の課題作品「トッパー」です。
masumiさんはピアノの先生でもあり、今回の課題作品は「ピアノ」をテーマに作られました。
 
デザインにとことん拘ったmasumiさん!
作りたいデザインにするために私もできる限りお手伝いをさせて頂きました。

ワクワク!!一緒に楽しみながらやらせて頂いています!

 
こちらが完成した「トッパー」です♡
 
ステキー♡♡
 
ステキな作品として形になったのを見るとホントに感動です!!!
 
 
 
 
そして、こちらは「箸置き」です。
harmonyと音符のフレームの中へmelody!
こちらもとっても素敵に完成しました♡
 
 
image
 
 
 
「箸置き」ですが、、、
ピアノの先生でいらっしゃるmasumiさん、使い方がとってもユニーク!!!
 
ピアノのレッスン中に使われたそうです♡
 
 
「ハーモニーを意識して弾いてね〜」
 
 
 
 
「左手のメロディーしっかり出してね〜」
 
 
 
 
 
クスッと微笑ましいですよね!
 
私もmasumiさんの生徒さんだったら先生もピアノも好きになって楽しかっただろうなぁ〜♪
とつくづく・・・♡
(私は好きとか楽しいとかなく、皆が習ってるから習ってると言うどうしようもない子でした 笑)
素敵な先生なのが伺えます♡
 
 
masumiさんのように使い方はアイデア次第で色々使えるデジタルレタグラフィーの課題作品です!
 
 
masumiさん、素敵な作品作りありがとうございました♡
2回目の作品も楽しみです ^^
 
 
 

デジタルレタグラフィー認定講師講座は、リアル、オンライン、どちらでも受講可能です。

詳細はこちらをご覧くださいね♡

(レタグラフィー認定講師の方が受講可能です)

 

デジタルレタグラフィーに興味はあるけど、レタグラフィー認定講師でない方は、レタグラフィー認定講師講座からご受講してくださいね♡

今、レタグラフィー協会では、「資格取得キャンペーン」を開催していますので、この機会にレタグラフィー認定講師講座を受講すると4大プレゼントがもらえます♡

今が、オススメのレタグラフィー認定講師講座です!この機会にぜひ♡

詳細はこちらをご覧くださいね。

↓↓

 

 

 

 

  体験レッスン

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

 

 

  資格取得コース

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

デジタルレタグラフィー→★

 

 

  1day資格取得レッスン

 

belle fleurアルコールインクアート→★

ボンボンイヤリング&ピアス→★

レザーフラワーチャーム→★

ビスコットメジャー→★

KAON先生オリジナルパールフラワー→★

KAON Papillon・Swarovski couture・Anchor→★

 

 

  ジュエリーバッグレッスンメニュー

 当サロンで受講可能なジュエリーバッグのレッスンメニューです。

 

No.1→★

No.2→★

No.3→★

ジュエリーバッグプラス トートバッグ→★

ジュエリーバッグプラス クラッチバッグ→★

ジュエリーバッグプラス バニティバッグ→★

 

 

  お問合せ先

 

celeste.information@gmail.com

 

  友だち追加

 

現在のレッスンについてはこちらの詳細をご覧ください→♡

 

最新のレッスンスケジュールはこちらをご覧ください→★

※ご希望の日時がございましたら日程調整いたしますのでご連絡ください。