ジュエリーバッグ♡大人気なシェルポーチ | 東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京・品川•大崎•大井町のポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー•デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィーサロン。 文字とハンドメイドを楽しむ50代からのライフスタイル!

大人気のmegumi bully先生ご考案のShell pouch(シェルポーチ)♡


ジュエリーバッグ認定講師 AilesBlanches naomi様のシェルポーチのご紹介です。
素敵なお写真は、naomi様よりお借りしました♡
 
naomiさんのシェルポーチは、私のシェルポーチとテープの色が同じなんです♡
でも!!テープの差し色とネットの色が違うんですょ!
naomiさんは、差し色はゴールド、ネットはホワイトでお作りになりました♡
差し色のゴールドとネットのホワイトが効いて素敵ですよね〜♡
 
 
 
 
こちらが私のシェルポーチです。
私は差し色はオーロラ、ネットはクリアを使っています!
テープと差し色が違うだけでこんなに見え方が違うんですよね〜
少し違うだけでオリジナリティーに溢れた作品作りができる!!ココがジュエリーバッグの楽しいところです♡
 
 
image
 
 
こちらは、T様(ピンク)と私の(グリーンとブルー)シェルポーチ♡
可愛いく使い勝手が良いので量産したくなるシェルポーチです♡
 
 
image
 
 
naomi様、ご受講ありがとうございました♡
ぜひ色違い、サイズ違いを作って楽しんでくださいね ^^
 
 
シェルポーチは、認定講師様はサイズ違いのレシピ付きです!
レッスンの詳細はこちらをご覧ください♡

 

 

  母の日♡ポーセラーツ×レタグラフィー2dayレッスン

ポーセラーツ(ティーフォーワン)とレタグラフィー(サンキューカード)の体験ができるお得なレッスンは5月末まで開催です♡

こちらをご覧くださいね!

 

 

 

  体験レッスン

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

 

 

  資格取得コース

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

デジタルレタグラフィー→★

 

 

  1day資格取得レッスン

 

belle fleurアルコールインクアート→★

ボンボンイヤリング&ピアス→★

レザーフラワーチャーム→★

ビスコットメジャー→★

KAON先生オリジナルパールフラワー→★

KAON Papillon・Swarovski couture・Anchor→★

 

 

  ジュエリーバッグレッスンメニュー

 当サロンで受講可能なジュエリーバッグのレッスンメニューです。

 

No.1→★

No.2→★

No.3→★

ジュエリーバッグプラス トートバッグ→★

ジュエリーバッグプラス クラッチバッグ→★

ジュエリーバッグプラス バニティバッグ→★

 

 

  お問合せ先

 

celeste.information@gmail.com

 

  友だち追加

 

現在のレッスンについてはこちらの詳細をご覧ください→♡

 

最新のレッスンスケジュールはこちらをご覧ください→★

※ご希望の日時がございましたら日程調整いたしますのでご連絡ください。