セレステです







眼科定期診断の後のお楽しみは


谷四ランチルンルン

前回、守破離さんに並んだ際に


次回は斜め向かいの行列店にと決めてました




そのお店がコチラ


Macaudaさん‼️爆笑

イタリアンの百名店で


店内はミシュラン推し笑

診察が長引いて開店10分後に到着しましたが


ギリギリ並ばずに入店できました




メニュー

パスタセットが2種類


他にも予約制のランチコースもあります



+¥600でメイン料理もつけられて


それとワインも頼みたかったけど


席が50分って言われたので断念





AとBをひとつづつ注文


しばらくしてサラダ着皿‼️ラブ

思いの外ボリューミーなお野菜に


生ハムや蒸し鶏





逆サイドには

茄子のミートソースも付いていて




こんなのやっぱり呑まずにいられませんルンルン



kakuソーダ割¥600

なんだかソーダ割もバゲットもサラダもエエ


期待が膨らみまくる中




A.スパゲッティ しらすとキャベツのアンチョビオイルソース¥1,000

おお〜


なんか白雪を頂く火山みたいなのキター笑




思わず逆サイドも撮っちゃうてへぺろ




直ぐに


B.自家製麺ビゴリ 牛肉ラグーソース¥1,200


逆サイド

太めのビゴリには


やっぱりラグースソースが合うよね




久しぶりに美味しいイタリアン🇮🇹に巡り会えた



ココはゆっくりランチコースも楽しみたい




Macaudaさん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい








オワリ







食べログリンク