セレステです








超魅力的なやきそばを食べに


杉本町駅すぐのやきそば頂さんへ爆笑

外観見ただけでオレはわかる


ココは旨い店や爆笑




表に券売機

もうシミュレーションしまくって


やきそば&豚足&ビールって決めてた…




が、しかし


『豚足」ボタンには「売切」の表示泣




セカンドチョイスのホルモン焼きをポチッて

注文票に好みの味つけをチェックして


店員さんに渡します




すぐに出てきた缶ビール¥350笑

肴が出るまで呑まずにいよう


と思ったけどひと口呑んだところで



ホルモン焼き¥280着皿‼️ラブラブ


ミックスホルモンハートラブラブ

クニュッ ホクッ 


濃いめの味付けのホルモンを味わって


缶ビールをクイッと生ビール



あぁ癒しのひと時




そして絶妙なタイミングで


やきそば卵黄入り¥1,100着皿‼️おねがいおねがいおねがい

なぜか冷奴つきwww



にんにくサイド

「増し」じゃない普通でも


たっぷりの刻みにんにく🧄




背脂サイド

旨みのある背脂は山頂付近に



トップビュー‼️ ←しつこい

山頂に鎮座する蘭王の卵黄‼️おねがいおねがいおねがい



トッピング卵黄か別皿の全卵をといて


すき焼き風につけて食すか


コレは永遠に答えの出ない問笑い泣き



麺リフト‼️

もっちもちの茹で麺ハートラブラブ


濃いめのソースに背脂の旨み


鼻から抜けるにんにくの香り



そしてビールで流す幸せからの二口めの幸せ


あぁずっと続いて欲しい幸福ループ笑



からの蘭王の卵黄の乱入‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この後は夢中で食べすすめて


あっという間にシアワセタイムは終了照れ



鶏白湯や塩味も食べてみたいので


再訪確定のお店です



やきそば頂さん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい







オワリ







食べログリンク