セレステです







またまたローソンさんがやってくれました‼️

盛りすぎチャレンジ‼️爆笑爆笑爆笑



大人気の企画なので入手困難なのが


玉に瑕ですが



セレステはお店毎の入荷時刻を把握済みてへぺろ



第一弾は牛肉入りカレーパンからスタート


購入品

カレー大好きセレステですから


カレーパンは大好物ハート



ボリューム満点で言う事なし‼️






ハムサンド


購入品

商品名「ハム」ってシンプルすぎww



その名の通りハムだけで満腹になりそうグッ




和風シーチキン®️マヨネーズ

購入品写真は失念チュー



盛りすぎチャレンジのおにぎりって


持った瞬間に筋いわしそうなくらい


重いよね〜ダンベルダンベル






第二弾はチャーシューマヨネーズから


購入品

チャーシューの切り方が細かくなった?


チャーシュー感が少なくてモヤモヤもやもや






たまごサンド


購入品

コチラもシンプルに「たまご」


もう少し白身を粗く刻んで


食感を残した方がスキ口笛






そして今年初めて気づいた


ローソン100さんのウラ企画❓


デカ盛りチャレンジ‼️爆笑爆笑爆笑

ローソンさんの盛りすぎチャレンジと


似たような商品で上手いことやってはる笑い泣き




ばくだんチキン竜田は


休日の朝ごはんに


カニカマとゆでたまごと共にラブ

「どこから食べても具が主役」の


宣伝文句に偽りなし‼️爆笑







次の日は早めの時間に買い漁って


コロッケ2枚サンドしちゃったコロッケバーガー

背徳感満載で気持ちイ〜笑








そんな今回の


盛りすぎチャレンジ&デカ盛りチャレンジ


気に入ったTOP3はコチラ‼️爆笑





第3位‼️


デカ盛りチャレンジの


かき揚げを分厚くしちゃいましたおにぎり‼️

元々かき揚げおにぎりを開発した人には


ノーベル平和賞あげたいと思ってたけど



かき揚げを分厚くした結果


ある意味お好み焼き定食みたいで


炭水化物祭り祭


関西人にめちゃ合うで‼️笑



しかもネギ多めな処なんかドストライク爆笑







そして第2位は‼️


盛りすぎチャレンジの


新宿中村屋監修カツカレー(カツ1個増量)‼️

しかも半額でたったの¥323‼️




コスパ最強‼️

カツでご飯が見えないシアワセハートラブラブ


期間中に3度頂きましたお願い







絶対的王者と思っていたカツカレーを


圧倒的な旨さで超えた


映えある第1位は‼️‼️








デカ盛りチャレンジの


驚きのビッグサイズ!プリンいっぱい入れちゃいました‼️おねがいおねがいおねがい

何か比較するやつないかなと探したら


カップ麺とほぼ同じだった件笑



ちなみにカロリーはカップ麺超え‼️目




そんな大きさに気を取られ


味はプッチンなんとかくらいに考えてたら…



モロゾ⚫️級でびっくり‼️びっくりラブラブ





あまりの美味しさに


毎日ひとつづつ食べちゃいましたてへぺろ






今後もローソン100さんの


デカ盛りチャレンジから


目が離せません‼️目






オワリ