セレステです








明石方面出張の日


お仕事を頑張れたのは


山岡家さんの朝ラーパワーと


早く終わらせてコチラに行くため‼️グー

オープンと同時に入店爆笑




ずっと課題にしてたのですが


満席ばかりでフラれ続けていたお店おねがい




メニュー


ドリンクメニュー


生ビール¥490で自分にカンパ〜イ‼️生ビールキラキラ


蒸し鶏¥610が秒で着皿‼️ラブラブラブ


蒸し鶏アップ‼️爆笑爆笑爆笑

ねぎがこれでもかってくらいのてんこ盛り


ベジファーストで頭も良くなり きっと0㌍口笛




鶏肉を発掘

う〜ん ひたすらジューシー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コチラのにんにく辣油?を載せると

アクセントが加わって美味しさ100倍‼️笑い泣き




餃子¥300も着皿‼️おねがいおねがいおねがい

餃子の百名店にも選ばれるお店の餃子


かなりハードル上げて来たけど


軽々超える旨さに


「ウマ〜」の声がダダ漏れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






たまらず芋ロックと水餃子を注文



芋ロック¥450

ジョッキでくる芋焼酎ロック‼️笑



水餃子¥300

もちもちプルルンな水餃子


箸が止まらんくてヤバイわ




炒飯や炒め物も美味しそうなので次回は


大人数で予約してこよう

その時は鯛蒸しも予約しようと誓う





餃子屋満園さん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい




オワリ





食べログリンク