セレステです












広島家族旅2日目


研修のため早めに帰る次男くんを見送って



駅直結のekie内にある電光石火さんへ


お好み焼きの百名店ですハート




30分前に行ったら1人も並んでないので


余裕をかまして10分前に来てみると


長蛇の列ガーン




結局1時間ほど並んじゃいました



並んでいる間にメニューチェック







思いおもいの飲み物でカンパ〜イ‼️生ビールキラキラ




生ビール+2品で¥1,200のセットは


花ソーセージ


れもんイカ天

おつまみには最適な2品




花ソーセージは切る前の姿を見てみたいルンルン





名物 牛コウネ塩焼き¥1,050

広島でしか食べられないと噂のコウネ


部位的には牛の肩バラ肉



美味しいけどコスパはさほどかなてへぺろ




気になった怪獣レモンサワーも注文



広島怪獣レモンサワー¥660

酸っぱいのが苦手なくせに


ご当地ものは頂かずに居られない性格



お好み焼は人気No.1の


電光石火¥1,375×2

肉・玉子ダブル・そば・イカ天・大葉・ネギかけ




壮観な電光石火ダブルの図

ちなみに手前は麺ダブル+¥230




電光石火断面(麺ダブルVer)爆笑爆笑爆笑

ほぼほぼ焼きそばやな笑


オタフクソースをたっぷり追加して


美味しく頂きましたラブラブ





人にやさしく¥1,705

肉ダブル・玉子・そば・牡蠣・大葉・ネギかけ・刻み海苔



牡蠣がかなり美味かったらしい笑い泣き



追加で広島餃子¥550と広島菜キムチ¥400

昼間っから美味しいお好み焼きと


お酒をしこたま呑んで


家族で会話して大満足照れ







電光石火ekie広島店さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ




食べログリンク





帰りの新幹線まで時間があったので


星乃珈琲店さんでお茶をして




帰宅してからは広島土産を頂く

左は奥様が調べていた「むすび むさし」さん


右はセレステが気になった「じんぼ」さん








むさしさんの鶏むすび¥1,100

この唐揚げがなんか懐かしい味で旨うま



ホロホロ山賊焼むすびセット¥756

この山賊焼もめちゃ旨



コンビニで売ってた亀齢さんの日本酒も含め


良い広島家族旅の〆となりました







オワリ