セレステです






広島家族旅の夕食



大バコの洋食店に飛び込む予定でしたが


数日前に広島在住の長男くんから


「とおかさん」という祭りがあるので


予約しといた方が良いとアドバイス




それから色々電話するもどこも🈵ガーン




ようやく予約の取れたねぎ庵さん爆笑


長男くんは遅れてくるので


5人でカンパ〜イ‼️生ビールキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お好み焼きのお店ですが


肴から頼みます



広島名物コーネ&雲丹ホーレンの


売り切れに涙しつつ




がんす¥528

「がんす」が何者かも知らず注文


粗めの魚肉にパン粉をつけて揚げたもの




クッキングパパでみた


佐賀の「ぎょろっけ」と似てるのかな?





コリコリ砂肝¥638


豚バラ


エビとアボカドガーリックソテー¥858

砂肝・豚バラ・えび・アボカド


3品続いて奥様の大好物が並び


どんだけ好きやねんと非難を浴びるチュー




でもガーリックや黒胡椒が効いていて


みんな納得して食べてたからエエやん爆笑




ホテルのラウンジで多少呑み喰いしていたし


長男くんは四国で


うどん三昧&一鶴の骨つき鶏を堪能した後


という状況だったので〆に突入





大葉スペシャル¥1,188


月見ねぎ庵スペシャル¥1,243

パリッパリの細麺が特徴のお好み焼き


てか、この鉄板切り分け易くてグッイイネ!




たっぷりの大葉がこんなに


お好み焼きに合うとは新発見だったので


高島屋で100枚¥108の大葉を見つけたら


真似しようと決意てへぺろ




お会計は6人で¥13,000強と


お安くつきました爆笑




ねぎ庵神屋町店さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ









オワリ








食べログリンク