セレステです









6月の初旬


家族旅行に行ってきました



先ずはコロシテくん列車で新大阪へ爆笑

新幹線に乗って新神戸で両親と合流


広島駅では小倉から来た次男くんと合流


在来線に乗り換えて


西条駅に到着‼️

駅のレリーフでもわかる通り酒造りの街


酒蔵巡りにやってきました




でもその前に腹ごしらえてへぺろ


くろんぼ屋さんを訪問

コンプライアンスの時代に


この店名は大丈夫なのか心配しつつ入店




運良く待たずに最後の一席に座れました


そのあとは長蛇の列だったのでヨカた笑




メニュー

ビーフカツが有名な洋食屋さん


西条では米粉のとりから・コメカラ推し


色んな組み合わせのセットもあります




更に欲張りなくろんぼ屋丼やラブ


くろんぼ屋カレーもラブラブラブ





先ずはカンパ〜イ‼️生ビールキラキラキラキラ

この後酒蔵巡りなのでお酒は控えめにてへぺろ


瓶ビールが赤星なのは嬉しいね






肉好きな父はビーフカツ¥1,200


薄切りの牛肉を揚げたビーフカツ


神戸のそれとは全くの別物です





私に似て玉子好きの次男くんは


Cセット¥950+エッグ¥100爆笑100点

チキンカツとポークソテーのセットに


目玉焼きトッピング


ソースはカレー風味でご飯泥棒拍手




奥様と母は


くろんぼ屋丼(ごはん小)¥850

ポークソテーサイド


左上にはチキンカツ




そしてビーフカツサイド

色々味わえる嬉しい丼は


野菜もたっぷりなのでゼロ㌍てへぺろ





セレステチョイスは


くろんぼ屋カレー¥1,100+エッグ¥100

カレーの海にぽっかり孤島ラブラブ




孤島アップ‼️

意外と標高があるし


ポークソテー・チキンカツ・ビーフカツが


芸術的に乗っかっていて



今にも流れ出しそうな目玉焼きの


ビジュアルも素晴らしい‼️拍手拍手拍手




鳥瞰図もパチリ爆笑


辛さは控えめですがコクのある


万人受けしそうな美味しいカレーに


豚鶏牛が揃い踏み‼️豚鳥牛



近所にあったら週5で通いそう‼️爆笑爆笑爆笑






食べ終わった頃を見計らって

キャンペーン中のくじ引きを持ってきました


壁のポスターを見ると


A賞の巾着は3つ


B賞の缶バッジは10入ってるらしい



2つ引くと…

ひとつづつ当たっちゃいました〜おいで笑い泣き





幸先の良い広島旅行となりました




くろんぼ屋さん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい









オワリ









食べログリンク