セレステです








北九州市出張


串焼き炉端を堪能した後は


本能の赴くままに〆ラーメン‼️ニコニコ爆笑ニコニコ

学生時代によく行った丸和前ラーメンさんおねがい



当時はテーブルのない屋台で


ラーメンを頼むと布巾を渡され


その上に熱アツの丼を乗せて食べたもんです



現在は店舗型になったのでアルコールも頂ける

※北九州市条例で屋台ではアルコールの提供不可でした

現在は知らんけど口笛




ねぎラーメン


麺リフト

値段は失念しましたが千円弱やったと思う


随分お値上げしましたこと


でもまぁ懐かしさ料としては⭕️






翌朝は資さんうどん魚町店さんへ

24時間営業の資さんも


学生時代によくお世話になりましたおねがい



朝定食メニューをポチッと


かしわうどん定食¥500


かしわうどんアップ‼️


資さんといえばとろろ昆布入れ放題

福岡流のもっちり柔らか麺は


出汁がしゅんで美味いんよな‼️




小倉の懐かし麺巡りで心とお腹を満たして


お仕事も頑張れました爆笑




丸和前ラーメンさん


資さんうどんさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい









オワリ






食べログリンク





過去の資さんうどん