セレステです








週末名古屋旅




2日目の朝は


酒津屋・朝台湾ラーメン・にぎりたて天むす


の3店が候補でしたが



向かう途中で目が合ったよもだそばさんへてへぺろ

名古屋駅構内にある東京発祥のそば屋さん




インドカレーが有名との事で


気になってたんです




なぜか紫色に写る券売機

下調べなんてしてなくて


どれにしようか迷っていたら


エエもんみっけ‼️目




ワンコインの朝定食‼️ラブ

【C】朝カレー定食、君に決めた‼️



券を渡すと「温かいおそばで良いですか?」


そんな選択肢があるなんて知らなかったので


「はい」としか言えんかった泣





後悔しながら待つ事しばし


呼ばれて受け取った


朝カレー定食¥500‼️ラブラブラブ


半たぬきそば


麺リフト

うんうん東京の黒い汁


おそばはもっさり




クッキングパパの工藤くんが


東京転勤になって馴染めなかった


立食いそばを思い出すwww








半よもだカレー

一転コレはそば屋とは思えない旨さ


しっかりスパイス感を残しているのがいいラブラブ




カレー/ご飯の比率を


もう少し大きくしてくれれば言う事なしかな





よもだそばさん ご馳走様でした‼️ラブラブ





オワリ






食べログリンク