セレステです







四日市でとんてきを堪能した後


近鉄電車に揺られて弥富駅へ



そこから徒歩数分


憧れたスーパー『生鮮館やまひこさん』へ

やまひこさんは尾張旭店の


カリスマ惣菜責任者が超有名で


一度行って見たかったんです




でもね、土曜日の14時すぎ


有名なおにぎりやお弁当は売り切れてて…

さつまいも系スイーツが残るのみ泣




でも人気店で


人気の惣菜類の売り切れは想定内




セレステの狙いはこの辺‼️笑



とこの辺‼️笑笑笑

結局ノアールマウンテン¥378をレジで購入



食品売り場でチケット渡して作ってもらい


商品を受け取るシステムを経て




ノアールマウンテン ゲット‼️おねがいおねがいおねがい

店外でカロリーの山を堪能しましたグッ爆笑




その後名古屋まで移動


近鉄の3日間フリー乗車券の力をフル活用笑い泣き




15時すぎ ぴよりんショップに行くと


まだ残っていてくれました‼️


ぴよりん¥420といちごぴよりん¥450

一羽づつ連れて帰って


ホテルで美味しく愛でましたラブラブ





オワリ