セレステです







神戸に帰宅途中


インスタで一目惚れしたやきめしを頂くために


元町駅西口の目の前にある


みそラーメンひがしさんへラブ

昨年末にできた


清潔感溢れるみそラーメン屋さん




最近のお店にしては珍しく


食券制ではありません




カウンターに座って


壁のメニューから口頭注文

麺類は みそ、辛みそ、味噌つけ麺の3種


サイドはからあげ&飯類と


シンプルなラインナップ






先ずは


元祖神戸元町ニラみそラーメン¥930着丼‼️ラブ

一面に広がるニラの蒼い海原よ‼️🌊



そして絶海の孤島とも思える肉味噌‼️ラブ

肉味噌の上には溶岩の様な糸唐辛子🌋




からの麺リフト‼️ラブラブラブ

もっちり麺と


北海道味噌・信州味噌・神戸味噌を


独自ブレンドしたみそスープが旨〜い‼️ラブ



って、神戸味噌って初めて聞いたな


いや北海道味噌もか?




そしていよいよ憧れた


チャーシュー玉子やきめし¥550と


ご対メーン‼️ラブラブラブラブラブラブ


更に別アングル‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やきめしの上の見事なふわトロオムレツ笑


その上のゴロゴロチャーシュー笑



あぁ100点満点の三重奏は100^3=百万点やね‼️




最近は麺+飯は食べられない私ですが

コレだけ旨いとペロリと食べちゃったてへぺろ



近所にあると爆太りしそうなお店です






みそラーメンひがしさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい


  



オワリ






食べログリンク