セレステです






福島で朝カツした後


一旦帰って一休みして


お昼前に長堀橋まで歩いてじねんさんへ‼️

なんて食べる事に貪欲やねん口笛



コチラのお寿司屋さん


ずっと来てみたかったんです



なんてったって


このリーズナブルな昼食メニュー‼️


そしてドリンクは…


ココ‼️ラブラブラブ

◎土日祝 地酒焼酎祭り‼️笑い泣き


お値段=max(300,元値-300)


こりゃぁ半額になる

600円のヤツがお🉐ですな‼️爆笑爆笑爆笑



という事でしらす丼¥700と


八海山¥330を注文



一気に整いました‼️おねがいおねがいおねがい

というか後ろからお酒と小鉢


前から丼・茶碗蒸し・赤出汁のお盆が


同時に来て畑中葉子状態←古




そんな状況だったので

小鉢はお酒に付いてるのかと思いましたが


昼食メニューに付属のものみたい



そしてお酒はちゃんと1合あってこの価格笑い泣き


これは嬉しいよね‼️ラブ




小鉢や茶碗蒸しを肴に八海山をクイッと日本酒

あぁ昼間っから贅沢な時間ハートラブラブ




そして しらす丼‼️おねがい


からのアップ‼️おねがいおねがいおねがい

なんかお寿司屋さんの玉子焼きやガリが


お得感を上げてくれるし



その黄色味と胡瓜・大葉・葱の翠が


しらすの白き野に降り立つ姿の美しさよイエローハーツグリーンハーツ




ココはめちゃくちゃ気に入りましたので


今度奥様を連れてこよう



周りのお客さんはにぎりの単品を


頼んでいたので次回はそれもありかなウインク


新鮮活魚すし じねんさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい








オワリ










食べログリンク