セレステです





北九州日帰り出張の日


朝食は新大阪駅の喫茶ジュリアンさん

モーニングセットは3種

A ¥450 トースト、ゆでたまご

B ¥550 トースト、サラダ、目玉焼き、ジュース

C ¥650 トースト、サラダ、ハムエッグ、ジュース



Bセットをアイスコーヒーで頂きました

昭和レトロな喫茶店のモーニング


落ち着く空間がグッイイネ!





小倉でのお仕事を終え


向かったのは旦過市場にある角打ち


赤壁酒店さんハートラブラブ

間口が広いので中の様子も見えて


入りやすいんです



頂いたのはオススメと書かれていた

廣喜の半合



おでんの誘惑にも勝てません🍢

玉子と里芋 てか里芋デカっ‼️笑笑笑


よく味のしゅんだおでんをつまみながら


キリッと美味しい日本酒をクイッと🍢🍶


サイクゥ〜〜ラブラブラブ



堪らず手取川の半合

時の止まった店内で


ゆったりとお酒を楽しめる


素敵な空間です




赤壁酒店さん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい





オワリ






食べログリンク




過去の赤壁酒店