セレステです





ずっと課題店にしていた


普通の食堂いわまさんラブラブ

大盛りで食べきれないかも…と


足を踏み入れられずにいました




最近になってドリンクセットや


おつまみ


揚げもの

といった単品もあると知って


単品攻めすると決めて入店




ドリンクメニュー




という事で先ずは生ビール¥550

自分にカンパ〜イ‼️生ビールキラキラ




鶏のからあげ3個¥480


からあげアップ‼️

厚めのさっくり衣のからあげ


中華料理屋さんのからあげ風で旨いうまい



背後に隠れた野菜食べていると


エラいしょっぱい部分があって


よく見たらお塩がてんこ盛りやったわ



からあげデカすぎて死角やったけど


その後はからあげにチョンつけして


美味しく頂けました爆笑







豚の角煮¥600

トロンとろんの角煮ぶち旨‼️笑い泣き



早々に生ビールは蒸発し


日本酒を注文しようとメニューを見ると

こりゃ2合いかんとあかんヤ〜ツてへぺろ



という事で菊正宗2合¥680

美しい菊の絵と


美しい茶色い食べ物を愛でながら

日本酒クイッと日本酒飛び出すハート




食堂呑みもエエねぇ




普通の食堂いわまさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ







オワリ





食べログリンク