セレステです






仕事終わり


難波からいつもと違う道で帰宅中に

さかなびいきさんの前を通り



残り10分のハッピーアワーに吸い込まれる口笛

さかなびいきさんは


魚の卸売や回転寿司をやっている


大起水産さんが手がけるお店






とりビー頼んでメニューチェック‼️

飲み比べセットに興味津々



今日の肴ラブラブ

カマ焼きがあったら頼んじゃうよねラブラブ




定番メニューもチェック




先ずはハッピーアワーの生ビール¥319で

自分にカンパ〜イ‼️生ビールキラキラ




本マグロ血合しぐれ煮¥319

血合って美味しいのに人気薄


おかげさまで安く美味しく頂けますお願い



皆んな好きにならないでね笑






本日のカマ焼き¥539

シマアジだと思うカマ


ほじほじしながらお酒を呑むのって最高ラブ




という事で のみくらべセット¥605

いずれも大起水産オリジナルの


天下の台所という銘柄



単品1合はどれも¥605


その3種を60mℓづつ呑めて同一価格




手軽に飲み比べ気分が味わえるのは良きかな






リーズナブルに酒と肴を楽しむには良いお店



本鮪と酒と肴 さかなびいきさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ







オワリ







食べログリンク