セレステです






明石方面の出張


14時くらいに終わる予定が1時間以上延長


後半はイライラピリピリしながら仕事を済ませて



新在家のChibiさんへラブラブ


先ずは生ビールで溜飲を下げましょう

自分にカンパ〜イ‼️生ビールキラキラ




小皿3品盛の

3つをチョイスする時間が好きハート




淡路鯖キズシ¥660

炙りますか?って聞かれたら


そりゃ炙ってもらいます笑




酸味は軽め好きなタイプのキズシラブ



本当はねカマ焼き食べようと決めてたのに


仕事のイライラで忘れてたのは残念キョロキョロ




小皿3品盛¥550

右上から時計周りに


ブリ照り焼き バイ貝旨煮 鶏とナスのみぞれ煮



血合好きのセレステには嬉しい血合多めの鰤


そしてみぞれ煮のなんと美味しい事よラブラブ



堪らず日本酒1合¥440を注文

幸せの絵笑笑笑




もう一品追加


トラブリカマ塩焼きは時間がかかりそうなので


涙を飲んで諦めて



焼きヤングコーン¥385

カウンターに置いてる皮つきヤングコーンが


「食べてみ」と呼んでるような気がしたのよ



焼きヤングコーンアップ爆笑

皮、ひげ、茎


どこまで食べて良いのかよく分からんけど


茎は全部食べちゃったてへぺろ




美味しい肴と美味しいお酒で


仕事のモヤモヤも吹き飛びました



Chibiさん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい







オワリ






食べログリンク






過去のChibi