セレステです






ある時期


毎日のようにインスタで流れてきた


ハンバーグのお店に訪問してみた笑

なんばの座裏にあるあやしいお店


柳小路さんウインク

店頭メニュー


ハンバーグ250g ¥980がお目当て




スナックの居抜き風の店内


カウンターに座って先ずは生ビール

自分にカンパ〜イ‼️生ビールキラキラ





ハンバーグだけってのもな


と思い黒板メニューのカツオのタタキ

お皿のチョイスのせいか少なく見えますが


結構なボリューム



たっぷりのおろしにんにくも嬉しや爆笑




お目当てのハンバーグ

自然と笑みが溢れる


お子ちゃま口のセレステ



肉肉しいのにさっぱり頂ける


大型ハンバーグハートラブラブ




堪らず生ビールを追加しちゃいましたてへぺろ




柳小路さん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ







オワリ









食べログリンク





メニュー