セレステです







最近の朝活晴れ



先ずはファミマさんのおむすびおにぎり


セレステは個性派笑


このどん兵衛天ぷらむすび

想像の10倍くらい旨いよ


なんせ出汁がジュワジュワやってくる



よくみたら出汁ジュレが仕込まれてた‼️びっくり





おにぎり類ではローソンの

まるで明太のり弁も秀逸やった


とにかく具材が贅沢過ぎる爆笑








松屋フーズさんは新しいカレーメニュー連発



先ずは松屋さんのごろチキ爆笑


ごろチキ全景ラブ


ごろチキアップ‼️おねがい

そうそうこのたっぷりチキンが良いのよ



大ぶりジューシーチキンをオンザライスキラキラ

前回はスパイシーさが足らんとか


チキンマサラの方が期待できるとか

苦言を呈してきましたが


スパイス感が増して美味しく頂けたラブラブ



ちゃんと聞いてくれて感謝m(_ _)m





翌日には松のやさんで

ロースかつ黒カレーの販売が開始ラブラブ



ちゃんと黒いカレーラブ


ロースかつの厚み、衣とのバランスグッイイネ!

コチラもかなり攻めたスパイス感じゃない?


お子様は食べられないんじゃないかな










そしてマクドにて

チキンタツタが販売開始


真実は、いつもタツタ! はイミフ



確かめるために早速購入

箱にはコナンくんとキッドが一面づつ



いざ、オープン‼️ラブ


チキンタツタより目を引く予告状✉️爆笑


チキンタツタアップ‼️爆笑

生姜の効いた安心安定のチキンタツタラブラブ






美味しい朝ごはんを頂くと


1日の活力が増す気がするわ爆笑





オワリ