セレステです






休日ランチ


この日も百名店ラーメンOSAKA巡りで


天六の総大醤さんへ

開店30分前に伺ったのですが


すでに行列で2巡目での入店チュー



メニュー①


メニュー②

コチラのお店は焼き飯が美味しいと評判


食べ切れるか心配しながら


焼き飯セット¥1,350を注文



ラーメンはデフォの黒大醤を硬めで





サービスのキムチ・にんにく

キムチをポリポリ頂きながら待ちます



さほど待たずに


黒大醤着丼‼️ラブラブラブ

フィルターを間違えて


赤大醤みたいに写ってますてへぺろ




湯浅の再仕込み醤油を使った


シンプルで超旨い醤油ラーメンラブラブラブ




チャーシューも昔ながらの叉焼




麺リフト

中太のストレート麺も


なぜか郷愁を感じる美味しさ




すぐに焼き飯も着皿‼️おねがいおねがいおねがい


飯リフト?笑

関西チャンピオンに選ばれた焼き飯


シンプルで奇を衒わない


基本に忠実なパラパラ焼き飯




なんだかんだ言っても


こういうのが1番旨いんだよと


納得するおじさんでした




総大醤さん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい








オワリ







食べログリンク