セレステです





3月の最終日


いよいよ入社式に旅立つ次男くんと


新大阪駅の魚屋スタンドふじさんでランチ


先ずはそれぞれ好きな地酒でカンパ〜イ日本酒キラキラ


次男くんはお造りランチ¥980

ご飯は大ハート




セレステはジャンボランチ¥980

ご飯は小笑



ぶりんぶりんの大海老が2尾


食べ応え抜群笑い泣き




奥様はふじ丼¥890

コレが最高に旨いんだわラブラブラブ




魚屋スタンドふじさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい






食べログリンク






その前日のオイスターバー後

久しぶりの梅田に浮かれて


大丸梅田店でずんだシェイクを頂く図笑




その後阪神百貨店で


ワインと焼酎と日本酒の試飲をしまくって


購入したのは雪鶴‼️ラブ

微発泡のにごり酒




微発泡と謳ってはいるが


毎年変わる発泡度合い 


今年のはキツめなのでと


開け方をしっかりレクチャーしてもらう



それでも少し吹いちゃった口笛




阪神髭定の鰤あら炊きと雪鶴

あっという間に空っぽになりました爆笑







オワリ