セレステです





まだ3月末の事


奥様&次男くんとランチ

伺ったのは阪急グランドビル31階にある


8TH SEA OYSTER Barさんラブラブ




席からの景色キラキラキラキラ

すんごい眺望‼️



赤い観覧車🎡も見下ろせます爆笑


メニュー

こんな絶景を眺められるランチなのに


牡蠣フライランチや牡蠣のパスタランチが


¥1,298〜と 手の届く範囲爆笑



更にハウスワインならボトルで¥3,839ハート



牡蠣を存分に味わいたいなら

三千円/人程のペアセットやコースもあり〼


ペアセットは3人分でもOKとの事



他にもアラカルトや


コンボメニュー多数



ペアセットと単品の牡蠣フライランチ


ハウスワインのカッキー(シャルドネ)を


ボトルで注文

カンパ〜イ‼️シャンパンキラキラキラキラキラキラ




ペアセットのサラダと牡蠣スープ


シーフードブラッター


呉は情島産の「情の雫」

さっぱりしたコチラから


お召し上がりください との事



濃厚な味わいの室津産の牡蠣

シンプルバージョンと鯛やイクラのせの2種



HPアンケートのサービス品ルンルン

個人情報を入力しないといけないので


セレステはやめときましたキョロキョロ




牡蠣フライランチ

牡蠣スープとパンorご飯付き



ペアセットの前菜2種

ココで前菜かよっと思いながらも


鯛のカルパッチョも



鴨のローストも旨いので許す爆笑


ペアセットのホットオイスタープレート

素焼き・焼き牡蠣・牡蠣フライの3種





最後は選べるメイン


次男くんチョイス

牡蠣と貝類のトマトリゾット






セレステチョイス

牡蠣と蟹味噌のトマトクリームパスタ





こんなにたくさんの牡蠣(8ピース/人)を


生・焼き・蒸し・フライと様々なスタイルで


頂いて¥6,578のペアセットハートラブラブ



ゆったり頂けて眺望も最強




年一ぐらいは来ても良いかなw




8TH SEA OYSTER Barさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい









オワリ






食べログリンク