セレステです





少し前の雨の土曜日


2度めましての一紀さんで朝うどんラブラブ

雨なので行列は少ないと目論むも


雨の当たらない店先の段差で待つために


開店30分前の7:00に到着で4人目でした



雨濡れ免れてしばし待つ




開店10分前に店員さんが注文取りに来ますが


前の3人は「いつもので良いですか?」



うん、そうなりたいもんだね笑



開店時刻になって席に着いて


朝メニューを眺めながら


出汁ガラの佃煮を堪能するラブラブ


2分ほどで釜揚うどん¥400着桶‼️おねがいおねがいおねがい

前回はカレーうどんに感動しましたが


やっぱり店名に謳われる


釜揚うどんも食べとかなきゃなと選択





別アングルw




生姜をすりすりしまして


麺リフト‼️ラブラブラブ

シンプルにうどんの旨さを味わうなら


こっちかなぁ




でもキュッと〆たぶっかけうどんや


隣の方が食べてたカレー釜玉も気になるので


早々に再訪要ですわ笑





釜揚うどん一紀さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい







オワリ








食べログリンク



過去の釜揚うどん一紀