セレステです






次男くんと島根県から帰った日の晩御飯爆笑

ウチの近くのダパイダン105さんで持ち帰り



焼き小籠包とご飯もののセット¥950×2


¥1,900支払おうとしたら税率8%だったので


おつりあった笑




家でもアツアツの焼き小籠包

汁ブシャーやから気をつけてって言ったけど


ブシャブシャやってもうてた笑




ご飯ものは海南鶏飯と


魯肉飯

麺好きなのでダパイダン105さんでは


担々麺とか台湾まぜそばばかりでしたが


飯類もなかなか美味しいやん飛び出すハート




唯一のお土産

赤てんラブラブ


ピリッとして旨ウマ爆笑





勿論チンチャンポンにもベストマッチ爆笑




会社の近くのファ⚫️⚫️


カップ麺置き場が少ないからか


新商品が出ると入れ替えで早めに半額になる

コレ見つけると絶対買っちゃう爆笑笑い




先ずは すず鬼さんを頂いた

なんか昔、三鷹に住んでたから愛着でるよね


(住んでたのはすず鬼さん開業前)





にんにくたっぷりのスープとニラ

旨いに決まってるヤーツ‼️おねがいおねがいおねがい



でも次男くんは


にんにく多すぎて苦手だってさ魂







お次は日清ラ王うにクリ

コレはガチ好みハートハートハート



もはや高級なうにクリームパスタおねがいおねがいおねがい






デザートは業スーの

高級フォンダンキャラメルラブラブ


こんな高級品は子供がいないと食べられない






そんな就職前の次男くんと過ごす


貴重な時間にサイゼ呑み笑


なんやかんや食べて呑んで


更に食べて


最後にデザート


サイゼのデザートは注文時に


「今すぐ」か「食後」かを選べますが


「食後」を選ぶと

『店員呼出』にマークがついて


なるほど店員さんを呼んで


「持ってきて」って頼むのね


と思っていたら…






すごいボタンに初めて出会えたラブ


サイゼの進化が止まらない笑







オワリ