セレステです





仕事帰りのサク呑み


この日は超久しぶりのダイトンさんハートラブラブ

調べてみると1.5年ぶりの訪問ですが


前回記事にも1.5年ぶりって書いてたわチュー




カウンターについて

いつもの赤星大瓶を


取りに行こうと思ったら¥649…



ひよって生ビール中¥528

ひよったおかげで可愛いジョッキに会えたラブラブ




肴はいつもの焼きトン3串セット¥590


そして早く出そうなおでんから


ごぼう天¥198と焼売¥220を注文



先ずはごぼう天



続いてレバー(葱だれ)

焼売より先に焼けてきました笑



表面をサッと炙った程度のレバー


葱塩タレとあいまって美味しい一串ラブ




おでんの焼売




残りの2串に合わせて


春雨カリーのロック

串は左からのど笛(喉軟骨)テッポー(直腸)


コリコリプリプリ食感の楽しい2品でした



ただこの3品 単品注文¥600と


割引率はイマイチかな




大阪焼きトンセンターさん


ご馳走様でした‼️おねがいラブラブ





オワリ






メニュー







食べログリンク





過去の大阪焼きトンセンター