セレステです





お仕事帰りに美味しいカレーラブラブ


堺筋本町のコロンビアエイトさんにやってきた

アパートっぽい建物の


郵便受けの先にあるお店




店頭メニュー

ディナー営業「カレーだけでも」の言葉に


勇気をもらって突き進みます


入店しましてカウンターに着席


改めてメニューとご対面爆笑

カレー、ドリンクに


アラカルト類

おつまみセットとビールに惹かれながらも


カレーだけにしておきます




注文を済ませて食べ方の指南書


「右手にスプーン左手にししとう」を熟読




ヌードルライス¥1,050着膳‼️ラブラブラブ

ベースのキーマカレーとも思いましたが


『麺とご飯で2度おいしいハート』とか


『卵黄付』の言葉には逆らえません笑い泣き





ヌードルライスアップ‼️おねがいおねがいおねがい

一面のキーマの周りには青葱



その中心には玉葱の玉座に


鎮座まします ししとう様‼️おねがい



ライス・卵黄・グレープフルーツジュース

黄色トリオ!笑




麺リフト‼️ラブラブラブ

ビーフンのような平たい麺


コレにキーマが絡んで絶妙に旨い‼️



青葱の根っこんとこかな


時々シャクシャクする食感が最強すぎる



そして時おりししとうをかじって


苦味とスパイスのハーモニーを愉しむ




エエでコレ‼️めちゃウマーやで‼️





ひとしきりヌードルを愉しんだら


ライス&卵黄をドボン‼️


チャチャっと混ぜてパクッとな

ウンマ〜ウンマ〜‼️ラブラブラブ


が止まりません愛飛び出すハート




もう少し辛い方が好みなので


次回は『花火』にしたいと思います



そしておつまみセットとお酒も頂こう




コロンビアエイトさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい








オワリ









食べログリンク