セレステです






天王寺に出かけた休日


ランチどこにしよう?と


頭をフル回転させて向かったのは…




あべのキューズモールのお花屋さん‼️爆笑

実は花屋カフェビストロの


ニコフラワーガーデンさんガーベラチューリップひまわり






店頭メニュー

セレステはビフカツ


奥様は

海鮮丼に照準を合わせて入店‼️






注文を済ませて


店内をじっくり観察

ホンマに花屋さんでカフェなんやなぁ照れ


あら?左上に『スパイスチキンカレー』の文字

なになに?

旧ヤム亭出身のシェフが考案したレシピ⁉️


あらま〜 そっちか〜〜笑笑笑



ちょっと悔やんでいるとスープ着椀

華やかなテーブルがより一層ラブラブ




続いて奥様の


本日の日替り海鮮丼¥990着膳‼️ラブラブラブ



海鮮丼アップ‼️

鯛、鰤、鮪にいくらがたくさん


山芋もポイント高し‼️ラブ




本日の日替りは


海鮮丼orミンチカツと思ってたけど


海鮮丼&ミンチカツという嬉しい誤算‼️笑い泣き

コレはかなりの高コスパランチですね‼️





そしてセレステのビフカツ


堪らずランチビール¥410も注文生ビール

整いました‼️おねがいおねがいおねがい



ビフカツのソースは3種類


デミソース・わさび醤油・おろしポン酢


の中からデミソースをチョイス

デミは大正解だったけど


わさび醤油が気になりすぎてる爆笑



更にクリームコロッケがついてるのも


ポイント高し‼️笑い泣き




ビフカツ断面‼️ラブ

お花に囲まれて高コスパランチが頂ける


再訪必須の良いお店でした



ニコフラワーガーデンさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい



次回はスパイスチキンカレー頂きますお願い








食べログリンク






この日の夕食


かす汁に


近鉄百貨店で購入したいわしの煮付けと


あさり丼‼️



あさりがたっぷりで美味すぎるよおねがいおねがいおねがい






オワリ